FC2ブログ

ヒートマットが届いた!

ぼちぼち必要品を買い揃えていっています。
施術に使うベッドだけは3か月以上前に買ってました。
既に練習を何度も重ねてきてます。
『はらみつのアヴィヤンガ(オイルマッサージ)』 乞うご期待です。
そして今日は、そのアヴィヤンガの後に行う発汗のための
遠赤外線ヒートマットが届きました!!
今まで練習の時は、電気毛布を下から上から敷いて乗っけてさらにブランケットを何枚も巻いて温めていたのですが
実際これでやるわけにはいかないですからね。
今夜遅くに開封したので、まだ通電させてません。
遠赤外線ヒートマット

最高温度は75度まであがるらしいので、どれだけ汗かくか楽しみです。
こっぽりヒートマットにお体包み込んでしまうのです。
というわけで、アーユルヴェーダのオイルマッサージが一般的なオイルマッサージと大きく違うところ
マッサージの後に、発汗(スウェダナ)を行うことです。
油剤で体内の毒素を流れやすくさせ、その後しっかりと発汗することで毒素排出促進します。
まさにデトックス効果高いんです。
スポンサーサイト



10 | 2014/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR