FC2ブログ

オープンしちゃいました

おかげさまで、なんとか無事にオープンの日を終えることができました。
昨夜からの大寒波で今朝の冷え込みは激しく
サロンまでの通勤は渋滞にはばまれ、暗雲立ち込める?なか、
今日の1日が始まりました。
でも、家を出るとき荒れた空を見上げたら
雲の合間から青空が見え、ホッと安心しました。
雲はあっても、かならずその向こうに青空あるんですよね。
その一瞬の青空を見るために、日々頑張ってるのかもしれないなぁ、人生って。。

ヨガ友Mちゃん(お客様第一号)

今日はヨガの親友Mちゃんが第一号のお客様として来店してくれました。
とびっきりのヴァータ体質Mちゃんには、アヴィヤンガ(セサミオイルのマッサージ)がぴったりです。
お肌が潤うのがうれしくてたまらないと喜んでくれました。
Mちゃんが受けてくれた施術は、アヴィヤンガ+シローダーラーの超デラックス、ロングランなコースです。
よもぎ・ハーブ蒸しでは、普段あまり汗をかかないそうですが顔から玉の汗をかいておられましたよ。
よもぎ+各種ハーブ(ミント、ユーカリ、ラベンダー、カモミール、ローズマリー、ローズ、レモングラス)から自分好みのハーブを選んでいただけます。
みかちゃんが選んだのはカモミールでした。
落ち着く香りだから、ヴァータにはいいですね。
シローダーラーでは、早々に意識を失ったもようでした。
最後のオルゴールを聴きながらの発汗まで約3時間半に及ぶ超ロングラン施術を堪能?していただきました。

そして、今日は応援してくださるみなさんから素敵なお花をたくさんいただきました。
三者三様の素敵なお花。サロンが一気に華やいでいます。
とってもゴージャス贅沢な空間に早変わりしました。
明日は、またありがたいことにヨガ友Kちゃんからご予約いただいています。
誠心誠意の施術を心掛けたいと思います。

お花1
お花2
お花3



たくさんのお祝いメールなど、みなさん本当にありがとうございました。
今日の有難い気持ちを忘れず精進してまいります。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR