FC2ブログ

なすび風?よもぎ蒸しの楽しみ方

今日は、いつもプラナサージでお世話になっているお客様がおふたりでサロンに来て下さいました。
お昼ご飯にとパンを買って来て下さったり、おやつの差し入れも
お心遣いありがとうございます!!!
施術後に3人で、うきゃきゃと騒ぎながらいただきました。
とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

そういえば、施術前に行う体質診断では
ヴァータとカパという診断になりましたが、当たってる!!と感じていただけたようです。
当てはまるところがあると、ぐっとアーユルヴェーダがおもしろくなりますね。
私の場合、まず体質診断でアーユルヴェーダにはまりました。

そして、今日のよもぎ蒸しで、新しい蒸され方を発掘していただきました。
普通、よもぎ蒸しでは、てるてる坊主のように顔だけマントから出して蒸されます。
顔からもじとっと汗かいたりしますが、
もっと顔に蒸気を当てたい~!
求む!!美肌効果


というわけで、編み出したのがこんな蒸され方★
お顔をマントの中に埋めて蒸気を逃さない~
よもぎー顔蒸し1

さらにバージョンアップしたのがコレです☆
あれれ~、まるで なすびから手が生えてるみたい!
新しい ゆるキャラ か?!
よもぎー顔蒸し2

こんな楽しみ方もできます。
よもぎ蒸しのみで施術を受けられる場合、たっぷり50分蒸されていただきますので
ご自分のお気に入りの蒸され方を見つけて下さいね。
大発見あったら、是非わたしにも教えて下さい(^^♪

今日のおふたりは冷え性、汗かきにくいおふたりでしたが
じっとり、たっぷり汗かいていただきました。
施術は午前中でしたが、夜になっても身体が冷えてないと喜んでいただいてます!
よもぎ蒸しは、女の味方☆
スポンサーサイト



01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR