FC2ブログ

40半ばにしてまだまだ進化中?

当然ではありますが、毎年、毎日少しずつ年をとり
見た目であったり、記憶力であったり、あ、年とってるんだと
思うことが、悲しいかな、、あります。。。

でも、新しいチャレンジも常にし続けてます!
もちろん、こうしてサロンをオープンしたことも。
HPも自分で作成し、今までやったことなかったブログもなんとかやってます。
割と、私ってやるじゃん!まだまだやれるじゃん!
と自画自賛?!恥ずかしいのでちっちゃい声で 「頑張ってるね、私」 と自分に声援送ってみました。

何事も、思いついた時、その時がタイミング。
何を始めるにも遅すぎることはない。
そして、人間は何歳になっても進化出来る。
進歩なくなったら、さみしいですよね。

そうそう、私は30代半ばから40代前半まで
人に自分の年齢言うの嫌だったんです。
私は、独身で子供もいないし、なんとなくそういうことを恥ずかしく感じ
年齢聞かれるのもすごく嫌でした。
でも、最近はちょっと違ってきたみたいです。
開き直り?!
かもしれませんが、あんまり年齢を言うことが恥ずかしくなくなってきました。
いろんな人生があるんで、まぁこんな生き方あってもいいのかと思っています。
あ、まだこれからどんなになるかは自分でも予測不可能です(笑)。
困った45歳独り身女子です。

明日は中学以来?の彫刻刀持って消しゴムハンコ作ります。
はらみつ の ハンコ です。
一応、こんなロゴもあります。とても苦労してマウスで書いた力作です(笑)。
はらみつ_ロゴ

最近、約30年ぶりに使い始めた甚五郎の彫刻刀。
懐かしい~。
これで、消しゴムハンコ彫ります。
甚五郎
スポンサーサイト



01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR