FC2ブログ

カティバスティ体験WS終わりました

カティバスティ体験WSが無事に終わりました。
参加者のみなさんも、なんとなく以前から知り合いだったかのような
終始、和気あいあいといい雰囲気のなかあっという間に時間が流れていきました。
私自身、実をいうと久々のカティバスティでした。
なので、いざやってみると反省点も見つかりました。
次回はも少しバージョンアップできそうです。
先日書いたブログのように、今日は昨日よりも少しでも進歩した自分でいたいですからねぇ。
小麦粉捏ねたり、ドーナツ状の土手を作ったり、
カティバスティはおもしろい施術です。
材料は、セサミオイルと小麦粉があればできるので、おうちでご家族の方にやってあげるのもいいかも!

カティバスティ1

カティバスティ2

カティバスティ3

カティバスティ4

ちなみに出張講座・WSの際の炊飯ジャーは、私にとって必需品なんですよ~!!!

スポンサーサイト



01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR