FC2ブログ

サロン移転のお知らせ (2015.11月から)

石川県野々市市(金沢近く)の アーユルヴェーダサロン はらみつ です☆


今の場所がとても落ち着くとか、眠気を誘うとか、来やすいとか

言ってもらったりすること多々あるのですが

実は、11月からサロンの場所が変わります


えっ、どこに?!

というわけで、移転先は

私がずっとずっと 何百時間と ヨガを学んできたホルトヨガ金沢のなかです。

ホルトヨガについて
HP1: http://www.holt.jp/
HP2: http://holtyogakanazawa.wix.com/home
Facebook: ttps://www.facebook.com/holtyogakanazawa


今のサロンを気に入っていただいてた方々に

がっかりされないような、素敵な雰囲気作りしていきます。

と言っても、備品などはそのまま持ち込みますので

やっぱり似たような雰囲気になるんですかねぇ。

まさに、今から!!なので

自分でもまだピンと来てないですが

ワクワクしてます。


ヨガとアーユルヴェーダは姉妹のような関係です。

私にとっては同じ線上にあるもの

目指すところ、健康についての考え方は同じと言っていいと思います。

それに、実際 インドやスリランカのアーユルヴェーダ施設では

早朝にヨガを行うことから1日が始まります


ということは、、

先日もオススメさせていただきましたが

ヨガ → アーユルヴェーダ施術 という流れは現地では普通のことなんですね。

11月から

はらみつでは、ドンドン それが出来ますよ!

どうぞ、ヨガして心も身体も整った状態で

施術を受けてみてはいかがでしょうか?

施術後のスッキリ度がますますUPしそうですね。


先日、サロンでこの流れで受けていただいたお客さまには大変好評でした!


サロンは、ホルトヨガの3階に入ります。

3階にはヨガのスタジオとはらみつが入ることになりますが

3階のなかでもお部屋は別になりますので

筒抜けではありません。

でも、遠くからヨガミュージックが聞こえたりするかもしれません。

そんなことも、自然なこととして受け入れていただければと思います。

もちろん、施術部屋は完全にプライベート空間になります。


移転後の営業の予定ですが、

11/6(金) 予定
です。


どうぞ、どんなふうに変わったか、見に来て下さいね~。

なお、私のヨガはホルトヨガのクラスとして継続していきます。

場所は変わっても、私はわたし。

中身は変わらないのでご心配なく。


ヨガも施術も、ただ単に空間が変わるだけ

これからも、

丁寧に、みなさまと向き合っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

ホルトヨガの様子。場所は増泉交差点から新神田方面に向かって300mくらい(かなりの目分量?!)の場所にあります。
holtyoga2

holtyoga1

外のらせん階段から2階へあがり、そこから屋内の階段で3階へ。
holtyoga3

3階のヨガスタジオの様子。これは、イベントの時なので大入りです。普段は、とっても少人数ですよ♪
holtyoga5

holtyoga6

holtyoga4
スポンサーサイト



09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR