FC2ブログ

口唇ヘルペス VS ギー <その後1>

石川県野々市市(金沢近く)の アーユルヴェーダサロン はらみつ です☆



私の唇にできた 口唇ヘルペス

発症して丸4日ほど経ちました。

今回は、まずアーユルヴェーダの力で治療してみよう!ということで

『ギー』 という無塩バターからつくる高品質オイルを患部に塗ってます。

ギーを塗っていると、患部は湿っていますが、

ギーがとれてくると乾いてきて

うん、どうやら回復傾向に向かっています。

ピリピリ、チクチク、ムズムズ感 もほとんどなくなってきました。

まだ、見た目は赤く、少し腫れています。


ほんとはお見せしたいけど、

お見せして喜ばれるものじゃないので、すみません。

意外なくらいに、回復ペースが早くてびっくりしています。

普通は、私の場合はだいたい完治までに10日〜14日ほどはかかります。

その間、必 ずあぁ もうどうしたらいいの~!

人前に出られない!

ってくらい悪化することがよくありました。


改めて、ギーの素晴らしさ気づかせてもらっています。

私のギー、そろそろ少なくなってきたけど

23日に、鶴来のクリスタルハウスでちょうどギー作りのイベント開催しますんで

忘れずに自分の分もキープせねば。

23日のギー作りは、参加申込受付中です。

スポンサーサイト



今日は今年最後のミントレイノでのイベント『めざせ塩美人』でした。

石川県野々市市(金沢近く)の アーユルヴェーダサロン はらみつ です☆


今日は、ミントレイノでのイベント 『めざせ塩美人』 に参加させていただきました。

今年もアーユルヴェーダ講座などでお世話になったミントレイノ

私にとっては、今日のイベントがミントレイノでの今年最後の活動になります。

いただき繕さんによるヴィーガン食のお弁当食べながらの塩や大麦にまつわるトーク

ヘアスタジオビリーヴさんによる塩シャン

そして、私と仲間のまさちゃんとでプラナサージ

おかげさまで、どれも満員に近い賑わいでした


私達も、お昼は いただき繕さんの塩トークイベントに参加させていただき

いただき繕さんの塩や大麦の素晴らしさを教えてもらいました。

今夜から、しっかり塩生活実践してます。

塩シャン、塩で身体を洗う、顔を洗う

今後、どんな変化が現われてくるかが楽しみです。

良い塩が発するハイレベルなエネルギー

うんなんだかこの塩は

強く優しいお塩っていうのがピッタリな気がします。

もっともっと使っていき、 『強く優しい塩美人』 を目指します。


20151115-1

20151115-2

20151115-3

20151115-4

20151115-5


10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR