FC2ブログ

古民家シリーズ、すずさんとのコラボ 第三弾終了


石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ のブログ。


先週末にすずさんとのコラボ第三弾が終了してましたー。

はや気づけば、今週も半ば(^^ゞ💦

楽しかったイベントのご報告できてなかったです、、


今回は、午前に私の

アーユルヴェーダ 体質についてのお話と体質診断

そして、ベジタリアンカレー

午後は、すずさんの数秘とカードリーディング



なかなかバランスの良い内容というか

めっちゃ、内容濃かったねー、と振り返り



参加者の方からも満足していただいた
お礼のメールなどいただきました。


アーユルヴェーダの体質
数秘


どちらも自分を知る

というテーマは共通で



そうそう、そういえば、私にとって

自分の生きている目的の一つは
そこなんですね。



自分を知る っていうこと


そこがなんとも難しいのです。


自分を知ることに

挑み続けているから

自分らしく生きていきたい

っていう気持ちも生まれたり



あれあれ、また脱線してる、、、(笑)

週末のこのイベントに話を戻すと

実はアーユルヴェーダについて話すとか

そういう講座みたいなのって

ほんと久しぶりだったんです。



前準備もほとんどできてなかったけど

楽しくやりきることができて

自分のなかでも自信に繋がりました。



苦手意識もたずに、いろいろ挑戦したら

新しい気づきとか、意外に楽しいとか

こういうのも悪くないなと思いました。



参加者さんは、めずらしく?!

みなさん揃って カパ大容量な方たちで、

安定感あるんだね。


そして、午後からのすずさんの

数秘 ですが、

すずさんのブログを読んでもらった方が分かりやすいかも。
https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12384639760.html

なんだかレアな数字を持った人たちが集まってきてたみたいです。
ふふふ。これも必然だわね。

ちなみに私の誕生数は、11

11は、半分宇宙みたいな数字らしいよ(笑)


こんな感じで誕生日から数字を開いて読み解いていきます。
20180616-数秘2

すずさん、めずらしく愛用している必需品のチベタンベルを忘れてしまい。
何か音のなるものないー?って声かけたら
仏壇にあったこれが出てきました(笑) 面白かった。
20180616-数秘

20180616-カード2

20180616-カード4

20180616-カード5



スポンサーサイト



05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR