FC2ブログ

サロンの雰囲気は、和風、アジアン、そして おばあちゃん

サロンの雰囲気づくりはほぼ仕上がってきました。
HPなどで少しは雰囲気伝わったでしょうか?

↓↓↓↓↓ 
はらみつ〜波羅蜜〜のHP


そして、出来上がったお部屋の雰囲気は
もともと畳と障子、ふすまがある和室なので、その雰囲気を生かした和風
そして、私がコレクションしてきたアジア系の雑貨がディスプレイされてたりするんでアジアンテイスト入ってます。
そこに、私の亡くなったおばあちゃんが残していった着物の端切れが大活躍しています。
ところどころのポイントに粋に演出を際だててくれてます。
まさか、自分の着物の端切れがそんな風に利用されているとは思いもよらずで
天国のおばあちゃんが見たら喜ぶかもしれません。
もしかしたら、おばあちゃんの魂も応援してくれてるかもしれません。
はらみつは、和風+アジアン+おばあちゃん が相まっていい感じに仕上がってきました。

おばあちゃんの着物の端切れで作ったのれん

流木利用した、端切れ&クリスマスのタペストリー

花器と端切れとコーヒー

施術部屋

プラナサージ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2019/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR