FC2ブログ

いよいよ明日

外は大荒れです。
道路にも積雪が、、明日の朝が心配です。

まだ完璧とは言えませんが、サロンの準備(環境面と施術面の両方)が整ってきました。
そりゃ、明日オープンだから当然だろ!とつっこまれそうですが、
初めから完璧を求めてはいけない、私はアーユルヴェーダではピッタ体質なので
完璧を求めがちなところはあるのですが、
ヨガで学んだもっと楽に生きよう、自分に優しくっていうことも尊重しながら
だから、過剰な無理はしないのが大事なんです。
無理をすると、私の場合ピッタが増えバランスが崩れます。
すると、イライラしたり、攻撃的になってしまうわけです。
とてもとても自分がピッタだと思う今日この頃です。

セレナイト

話は変わって、この写真のランプですが、いつも一緒に学びを深めている
ホルトヨガの仲間からいただきました。
すごく神々しい光なんです。
この石は、天然石でセレナイトという石だそう。
スピリチュアルな石らしく、とても素敵な意味や作用があるんです。

『セレナイト』
混乱を鎮めて、心を落ち着かせる石
強力な浄化作用と、癒しの効果を持った石で、あなたの中の高ぶった気や頑固さを和らげれくれでしょう。

なんだか、やっぱりピッタな私にそれこそピッタリな石でとっても嬉しいです。
この光を見ながら、みんなの応援してくれる気持ちを思い出して
頑張っていかなきゃなぁと改めて感じました。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2020/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR