FC2ブログ

【募集】7月スタート!占星術 3ヶ月講座(単発受講可)☆星とともに未来を創る!じぶんで星読み☆


石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ のブログ。


~ 1日 半歩でいいから すすんでいこう ♪ ~


昨日のプチ占星術講座に続いて、
待望の!!3ヶ月講座の開催決定!!!

星読みの基礎を学びたかった私への嬉しいギフトです。
私も一緒にしっかり学びます。


さらに占星術を深めたい!
各惑星からの自分へのメッセージを受け取りたい!
これからの時代に合った生き方をしたい!

こんな方には是非受けていただきたいです。



☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~
 
これからは自分で星を読む時代!
本来の自分を知り、私を活かす占星術講座
 
★星と共に未来を創る!じぶんで星読み★


7月より、自分自身を知るための占星術講座を開催します!
今回の募集は個人天体7つを旅する基礎編
占星術初心者さん向けですが、
本来の自分はどのような人生を選んできたのか
自分で認識し体感していきます。

 
◆講座の内容◆
 
☆簡単なホロスコープの見方
☆基本の自分と命を運ぶ力・人生の学びの流れ
1)人生の目的(太陽の星座)
2)こころの安定(月の星座)
3)コミュニケーション・交渉力(水星の星座)
4)幸せを感じる力・価値感・表現(金星の星座)
5)目標に向かう力・欲しいものを手に入れる力(火星の星座)
6)困難を克服する力・乗り越える力(土星の星座)
7)自分にYESを言えるようになる・幸運(木星の星座)



西洋占星術では
10個の天体(占星術上の惑星)を使って
ホロスコープを読んでいきます。

今回は個人天体といわれる7つの惑星
(3か月かけて)じっくりと向き合っていきます。


◆カリキュラム◆

1か月目)西洋占星術の基本知識を得て太陽と月を知る旅へ
2か月目)水星・金星・火星を知る旅へ
3か月目)木星・土星を知る旅へ



人生を生きることとは
持って生まれたユニークさとパワーを発揮し輝くこと。



その与えられた【ギフト】を活かしたら最高の人生になるのでしょうか?

「わたし」は、どのようなユニークさがあるの?
「わたし」は、 どのようなパワーがあるの?



「自分は一体どのような人間なのか?」
「何のためにこの地球上にこの時代に生まれてきたのか?」

そんなことを一度でも考えたことはありませんか?


泣きながら地球に生まれ落ちた時にすでに手に入れていたそのギフトを
日々忙しく生きていると初めからなかったように思い込んでしまいます。
でも、大丈夫。ホロスコープを見るとそのことがよくわかります。

ホロスコープは人生の地図。
その地図を片手に7つの星々を3か月かけて
「本当の自分」に出逢う旅に出かけましょう♪




★こんな方におススメ★

*占星術は初心者だけど基本の7つの星の意味を知りたい
*生まれてくるとき自分が選んだ地図を見てみたい
*生まれる前に決めてきた人生の目的を知りたい
*そうかも?と薄々自覚している隠れた才能を見つけ確認したい
*これからの人生は星を味方につけてすいすいと人生を乗り切りたい


★この講座を受けると得られること★

*自分が今世どのように生きようかと決めた内容を知ることが出来る
*今まで苦手だと思っていた自分の苦手ポイントの克服法を手に入れることが出来る
*今まで持っていた出来ない!うまくいかない!という思い込みを出来る!うまくいく!に変えることができる
*自分の事を深く理解し、自分が愛おしくなる。よって自己肯定感が上がる!
*将来の不安が減り、未来を楽しもうという気持ちになれる!どんな時代でも乗り切れる自信が出来る。


★注意点★
*今回の講座は自分で星を読む講座となります。
家族友人のホロスコープを読んでいただくこともできますがこれは占星術の入り口だとご理解ください。
*西洋占星術では10天体で星読みをしますが、今回は個人天体といわれる7天体のみとなっています。
 土星より先の惑星(天王星・海王星・冥王星)については応用編で開催する予定です。
*三回に分けてのコースとなります。占星術の基本知識のある方は単発受講可能ですが、
 テキストは三ヶ月コースと同一のものを使用(テキスト料金は講座代金に含まれます)
 

★事前準備など★
事前に生年月日・出生時間・出生場所などお聞きして ホロスコープをこちらで準備させていただきます。
お申込みと同時に課題シートをお送りします。
その時点で惑星への旅が始まっています。課題シートを完成させて持参してください。
講座中は少人数のグループになり内容をシェアする時間を設けています。
いろいろな考え方や人生を知り、他の人から見た「自分」という存在を明確にし
本当の自分にたくさん触れる時間を過ごしていただきます。


旅を終え
三か月後に待っているのは
本当の自分と向き合い自信を得た自分と
一緒に旅をした旅の仲間とのかけがえのない旅の思い出です。

きっと生涯の宝物になるような貴重な時間になるでしょう。

旅の支度(心の準備)は出来ましたか?
それでは一緒に自分を知る旅に出かけましょう!
是非、ご参加ください。




お申込について
★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★ 

通いやすい!
平日(水曜)と週末(日曜)コースがあります。(相互振替相談可能)


1か月目・・・ 7/3(水)  or  7/28(日)
2か月目・・・ 8/7(水)  or  8/25 (日) (※8/18⇒8/25(日)に変更となりました 6/24)
3か月目・・・ 9/4(水)  or  9/8(日)


時間: 10:30~15:30 (お弁当付) 
会場: 金沢市ものづくり会館  (金沢市粟崎町4丁目80-1)
講師: 宥実
定員: 各8名


受講料: 全て税込

一括払: 39,000円   

都度払(分割): 1か月目:15,000円(オリジナルテキスト代含) 2か月目:12,000円 3か月目:12,000円 

単発払: 15,000円 (ただし西洋占星術の基本知識のある方)


5月末までに一括でお申込いただいた方には更に特典あり♪

5月末までに入金確認出来た方は、
6月からスタート予定のセルフブランディングお茶会@ホテル日航金沢のアフタヌーンティーにご招待!
6月以降毎月1日に開催する予定。(平日もあれば土日もあります)
 
(2019年内の今後開催の都合のいい日にご参加ください。
一般の募集の方へはお茶会代金(アフタヌーンティー付き)で参加費5000円相当のものを
早期お申込み特典とさせていただきます)


注※早期お申込み特典受け取り後のキャンセルに関してはその金額(特典相当)を差し引いた金額を返金となります。


★★★★★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★★ 


horoscope1




今の自分に出来ること
毎日、半歩でもいいので、
前に進んでいきましょう!


そしたら、必ずいいことあるよ♪

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR