FC2ブログ

スリランカ テロ被災者支援 クリアファイル販売中!


石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。


~ 1日 半歩でいいから すすんでいこう ♪ ~



~◆~◇~今後のイベント予定~◆~◇~


7月から占星術3ヶ月講座スタートします!
★7月 ホロスコープ講座 ①太陽と月を知る旅 (7/3(水)、7/28(日))単発受講も可能
★7/17(水)平日開催!インド料理教室 とことんクミン!!クミンと仲良くなろう♪@織田家(宝達志水)
★8/19(月) インド料理教室 とことんクミン!!クミンと仲良くなろう♪@M YOGA

どうぞよろしくお願いします!



GWにスリランカで起きた哀しいニュースを覚えておられますでしょうか?


その中で、自分に何ができるのか?


私が2年前に一度訪れた国 スリランカ。
正直、ずっと体調不良で楽しい旅とは言い難かったのですが、
一生懸命私をお世話してくれたDrやホテルの方々への感謝の気持ちを忘れません。


そして、この悲しい事件での被災者へ
支援を行う活動をされている方々がいます。


スリランカをこよなく愛する方々です。


そのお姿に感動して、私も何かできないかと考えました。

敬愛する香取先生やイラストレーター高橋稚加江さんの活動に
少しでも協力できたらと思いこの支援者への寄付金となるファイルを仕入させていただきました。
(おふたりは、昨秋金沢で開催されたインド料理教室にお越しいただいていました。)


それで、本題ですが、

以下、このファイル販売を行っている
キッチンスタジオペイズリー香取薫先生のFacebook記事より抜粋


スリランカテロ事件被害者である現地の方々に送る寄付金になるクリアファイル、
引き続き販売します✨

今年4月の同時爆破テロの犠牲になった方々の治療費や御遺族への支援に、
ファイル制作原価のみを引いた全額が寄付されます。
(第一回の販売では原価を引かずの全額寄付でした)


スリランカの森の中のパン屋さんに「キンブラ(ワニ)」君が「バニス(パン)」を買いに来た!
という楽しい可愛い図柄です。
イラストはスリランカを愛する高橋稚加江さん。
 
ファイルの中には解説文が入っており、寄付の趣旨やイラストの説明が書いてあります。
ファイル裏側はスリランカの島の形に透明に透けています。なかなか可愛い😍よ!
 
 
売上は「AyubowanSrilanka」イベントの事務局(後援スリランカ大使館、観光局、スリランカビジネス評議会)を通して
現地で手渡しされます。


スリランカテロ被害者支援ファイル


1枚300円で販売中。 売上は寄付金となります。
なくなり次第終了で、残り20枚ほどです。

元払いでの発送は出来ませんが、着払いでもよろしければお送りしますし、
私に会う機会がある方は、直接お買い求めいただくこと可能です。
とってもかわいいファイルなので、自分使い、贈物にもよいですよ。
どうぞよろしくお願いします!


今の自分に出来ること
毎日、半歩でもいいので、
前に進んでいきましょう!


そしたら、必ずいいことあるよ♪

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR