FC2ブログ

応援ありがとうございます

オープンしてしばらく経ちましたが、未だみなさんからの応援のお祝いをいただくことが昨日今日と続いています。
昨日お祝いしてくれた友人にも話しましたが、正直自分としてはまだ実感が湧いていない感覚すらあって、、
みなさんからお祝いをいただくことで、身が引き締まる思いがしています。
それをプレッシャーという風には捉えたくはないのですが、真剣に今もっている自分のすべてを
お客様に捧げたい!というと大げさですが、でも、そんな気持ちです。
その気持ちがプレッシャー、ストレスにならないよう自分の気持ちのあり方を見つめていきます。

いつも応援してくれているTちゃん、昨日はありがとう☆
忙しいのにいつも丁寧に接してくれて、私にとってとっても癒される存在です。

そして、今日は2人の方からお花をいただきました。
新卒で入った会社の大先輩、とっても優しくておもしろくて私はその先輩が大好きでした。
一緒に働いたのは20年以上も前で、期間にすれば3年たらず。
振り返って考えたら、過ごした期間はとても短かったのに、、
応援の気持ちをお花で表し、わざわざ送ってくださるそのお気持ちに感動します。
人の心を動かすのは、やっぱり人の心。素敵なお花ありがとうございます。
お花1224

夕方、中学高校時代の友人が仕事帰りにお花を持って駆けつけてくれました。
最近ではあんまり会うことも少なかったけど、
忙しい時期に関わらず、わざわざ来てくれてほんとにありがとう!
お花つぼ

ふたりとも、今の生活の中で私との関わりを持っているわけではないのですが、
こうして応援してくれる気持ち、ありがたく受け止めさせていただきます。
気づかないところで、みんなに支えられて、そして繋がっているんだなぁと思う1日でした。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR