FC2ブログ

今年最後の施術を終えました!

12月18日にオープンした 「はらみつ」ですが、今日が今年最後の営業日でした。
今日は、ヨガの先輩が よもぎ蒸しとフットマッサージ をしに来て下さいました。
安定感のあるベッドの寝心地がとても良いと喜んでいただきました。
通常のアビヤンガでは60分のマッサージ、その後発汗を20分〜30分行いますので
ベッドで過ごす時間は約90分と結構長いです。
そう考えるとベッドの居心地の良さって大切ですね。
アーユルヴェーダ用のベッドを使っていますが、通常のものより幅広めで重厚感のあるベッドです。

えっと、話をもどして、今日は今年最後の営業日でした。
12月というただでさえ1年で一番忙しい時期にオープンして、
当初、お客さんは来てくれるのだろうか?と心配してました。
仲の良い友人からは、なんでこんな忙しい時期にオープンなの~?!と
来たくても来れない事情をアピールされたり、
チラシも最近出来上がったばかりで宣伝力も弱し、、
マイペースで行こうと腹をくくってましたが
ヨガの友人を中心に特にクリスマス以降は毎日予約が入り、とってもとっても嬉しかったです。
そして、自分で言うのもなんですが、日に日に 「はらみつ」 がいい場になっているような気がしてます。
とても居心地の良い空間、癒しの場所に最適?!。
アーユルヴェーダの施術が少しでも気になっている方、
どうぞ来年こそは一度ご体験くださいね。






スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR