FC2ブログ

抗酸化陶板浴ヨガ 初体験。4月から、ホットヨガさせていただきます!

現在の場所(野々市市押越)での営業は3/28迄です。その後は、津幡の自宅がサロンとなります。出張施術、喜んで承ります!


3月に入って前半はゆったり過ごしてたんですが

(ほんとはやることいろいろあるんですけど、なかなか切羽詰まらないと動けない私(^^ゞ)

中旬から、なにやらにわかに忙しくなっています。


先週、身体によいことしてきました。

『抗酸化陶板浴ヨガ』

抗酸化陶板浴、女性の悩み、冷えの強い味方です。

しかも、抗酸化!!!ってのがすごくよい。

身体の老化は酸化が原因

だから、抗酸化=アンチエイジング なのです。

(ちなみに、アーユルヴェーダで使うゴマ油は抗酸化物質

抗酸化陶板浴は、他にも、

便秘、不妊症、生理痛、高血圧、低血圧、ガン、糖尿病、シックハウス症候群、アトピー、花粉症などなど

への効果が期待できるそう。

この季節だと、花粉症の方にオススメです。


もともと私はサウナが苦手で気分悪くなったこと何度もあるし

素っ裸で倒れたことも3回ほどあります。

ホットヨガの体験でも、かなりやばかった経験があって

今回もどうなんだろう?って心配しながらやってみました。

暑くて、確かに後半はかなり汗出ました。(もともと上半身は暑がり)

が、気分悪くなるほどではなかったです。

どうやら、サウナより低温・低湿度なのがよいようです。


お水は、今流行りの 水素水もらえるので、それを持って

陶板浴ルームへ。

水素水、抗酸化、身体によくないわけがない。

こんな抗酸化陶板浴ヨガというありがたいホットヨガを

4月から毎水曜させてもらえることとなりました。

毎週水曜夜のクラス担当させてもらいます。

みなさんにオススメしたいのですが、

実は、現在 夜のホットヨガのクラスは満員だそうです。

平日午前のクラスはまだ空きがあるそうなので

興味のある方、いかがでしょうか?

身体は放っておくと間違いなく老化していきます。

まだまだ長く付き合っていかねばならない大切な自分の身体

身体にいいことしてあげましょ。

興味のある方は『抗酸化陶板浴 いずみ 』 さんのサイトをご覧ください。

抗酸化陶板浴

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR