FC2ブログ

区切り・・・ 野々市サロンとの別れ


昨日で野々市のサロンとお別れでした。
数日前から、荷物の運び出しを行っていたので
次第に、サロンではなくなっていっていましたが

ここで、何回施術したのかな。
普通のお部屋に戻りました。なんだか不思議。
20160331-3

こんな和室2間だったんです。
20160331-1

祭壇になっていた下駄箱のうえもガランとしてます。
20160331-2


本当にたくさんの方と出会えた場所でした。

ここがあったからこその出会いがたくさんあって、

そして、ここから繋がりが続いている方もおられます。


本当にいい場所で、
正直、私に対するコメントよりも

お部屋の雰囲気に対するコメントの方が多かったです(笑)

みなさん、落ち着く場所、心地よい、いいエネルギーが漂ってる などなど

たくさん、お部屋=サロン へのお褒めの言葉いただきました。

もう、ここでお客さまをお迎えすること、施術すること、ヨガすること

もちろんありませんが、

本当にこの場所から始められたことに今は感謝いっぱいです。

お掃除しながら、『ありがとうありがとう』っていっぱい声をかけました。



引越のお手伝いをこころよくしてくださったヨガ&アーユルヴェーダ仲間のあみちゃん
から、素敵なお花をいただきました
!ありがとう。
20160331-5


オープンの時に部屋に並びきらないくらいたくさんのお花をみなさんからいただいて
1周年記念にも覚えてくださっていた方からお花をいただき
そして、最後の時にまたお花をいただきました。


区切り区切りで、お花をいただき

サロンのこと、私のこと、気にかけて下さっている方がいるんだなというのは

いつもいつも励みになりました。


今回いただいたお花は、

今までいただいてきたお花の色とはすごくティストが違っていて

実は、びっくり ドキッ
としてしまった。

今までは、割と柔らかい淡い色のお花をいただくことが多かったのですが

深紅のバラって、へえ~思わずビックリ!!

後で、あみちゃんにそのことを伝えたら

彼女が持つ私の印象

『女性らしさ、色気、情熱』 だって。。。大照れです!!

でも、とっても嬉しい


正直、『女性らしさ、色気、情熱』

情熱だけはあるかもしれませんが

女性らしさと色気は、・・・・ないですが、、、

それがあれば、今頃 違った人生を送っていたかもしれません(笑)

卒業をイメージしてお花くれたそう。

確かに、第1ステージ卒業です。

これからは、また違ったスタイル、新しい第2ステージに進んでいきます。

今日から、4月。
切り替えて、またいろんな挑戦をし、もっともっと勉強して、
みなさんにより良く生きる方法 シェアできるように努めていきます!


最後に、

とにかくとにかく『 野々市サロン ありがとう』



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

文章読んで、うるっときてしまいました。でも、職場の為、涙は流しませんでした(笑)

本当に本当に、お疲れ様でした。
オープンから、クローズまで、本人しか分からない出来事が、い~っぱいあったと思います。

そんな波羅蜜のクローズに少しでもお手伝い出来たこと、お花を贈れたこと、肉食系のプチお祝いの会が出来たこと(笑)、私からも感謝感謝です(^-^)

どこにあっても、波羅蜜。
そして、実千代さんは、私にとって、贈った花の通り、女性らしく、色気があって、情熱的。
第2ステージ楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

そんなぁ、うるっときてしまっただなんて、こちらこそ、うるっときます。
いつも本当にありがとう(^^)。
クローズと言われると、閉店するみたいだけどまだまだ続きますからね(^^ゞ

人に対して、頼り下手なところがある私なので、
最近、いろんなところで、あみちゃんに助けてもらえてるのは
本当にありがたく、心強いです。

これから、第2ステージ もっともっと楽しんでいきます!
夏に向けてだね(^_-)-☆



> 文章読んで、うるっときてしまいました。でも、職場の為、涙は流しませんでした(笑)
>
> 本当に本当に、お疲れ様でした。
> オープンから、クローズまで、本人しか分からない出来事が、い~っぱいあったと思います。
>
> そんな波羅蜜のクローズに少しでもお手伝い出来たこと、お花を贈れたこと、肉食系のプチお祝いの会が出来たこと(笑)、私からも感謝感謝です(^-^)
>
> どこにあっても、波羅蜜。
> そして、実千代さんは、私にとって、贈った花の通り、女性らしく、色気があって、情熱的。
> 第2ステージ楽しみにしています。
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR