FC2ブログ

GW 5/4 & 5/5 は ヘッドマッサージ@ 百笑の郷 でくのぼう

石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
固定サロンは、津幡の自宅ですが
ヨガは主に金沢市内で活動しています。出張施術も大歓迎です。

告知が遅くなりましたが

GW真っただ中の 5/4と5/5は、大好きな加賀の山奥 百笑の郷 でくのぼう にて
ヘッドマッサージで出店させていただくことになりましたt。

百笑の郷 HPへ

いちのたに2

いちのたに1

題して

ヘッドマッサージ
 ~頭のなかをリセットする時間~


 15分間 1,000円


現代人が一番疲れている場所はなんと言っても 頭 です!

普段の施術でも、頭を触ると かなりのお客さまが1分後に 呼吸が寝息に変わっているのが分かります。

アーユルヴェーダ式、また 私の今までの経験と学習を織り交ぜた

オリジナルのヘッドマッサージを15分間 ご堪能ください。

お布団で寝た状態で受けていただきますので、

体もゆったりリラックスできます。

遠い場所ですが、同時開催している ランチやカフェも是非 楽しんでいってください。

私は、2日間参加ですが、

たけちゃんの 『心を溶かすマッサージ』 5/3~5/5 開催です。 こちらもオススメ。

私も実は受けようと、密かに楽しみにしています(笑)。


ランチは、近くの お蕎麦の人気店 『そば工房 権兵衛』

また、5/3~5/5 は、でくのぼう で『 印度カレー』が食べられます。

九州の人気店で修業を積んだ店主が、腕をふるってくださいます。
10種以上のスパイスを使った、コクのある美味しいカレーです。
山の中の古民家で、川の音・鳥のさえずりを聞きながら食べるカレー いかがでしょうか!

屋外のデッキで、でくのぼうの 林あけみさん『山かふぇ』するそうです!
いちのたに4
あけみさんの癒しの笑顔を見るだけで、お腹いっぱになりますが

あけみさんの作るものは、真心いっぱいでお味も格別です。


近くには、昨年 オープンした 『MAGNOLI』さんもあります!

おしゃれな焼き菓子にドリンク。メニュー見るだけでワクワクします。


いやぁ、自分で書きながら、

百笑の郷、でくのぼうは 確かに 金沢から1時間半余りとかなり遠い場所ですが

行く価値アリな場所
だと思いました。

もともと私は、でくのぼうの林夫妻が大好きでそれだけでも行くのがいつもワクワク楽しい場所なんですが

カレーに蕎麦にスィーツに、大自然( 山あり川あり谷あり)、優しい人たちに、


年々、あの場所が賑わっていくことも嬉しい限りです。

私自身、あそこへ行くとリセットできる、癒し場なのです。

どんなところだろ~と思われた方、ぜひぜひ お越しくださいな。

でくのうぼうで、お会いできること楽しみにしています。

ちなみに、百笑の郷エリアでは、携帯電話はつながりません

1本道なので、見失うことはないと思います。

川沿いの素敵な場所です。安全運転でお越しくださいね。

百笑の郷へのアクセス

癒し上手なローラ
いちのたに3

川沿いにでくのぼう(古民家)が立っています。
いちのたに5

というわけで、とにかくGWは 百笑の郷へ レッツゴー♪

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

4日の午後に!

いきまーす!ヘッドマッサージ受けたいでーす!!!
お借りしていたものも持っていきますね(^^)

Re: 4日の午後に!

たまご園さん、ありがとうございます~♪
4日の午後、ワクワクっとお待ちしておりますねー。
例のモノ、お役に立てたようでよかったー!!

> いきまーす!ヘッドマッサージ受けたいでーす!!!
> お借りしていたものも持っていきますね(^^)

行きたかった~

3日間は、しっかりと仕事です。行きたかったなぁ(T-T)

Re: 行きたかった~

お仕事お疲れさまでした!3日間とも仕事だったのね( ;∀;)
こちらはいいペースでお客さん来てくれて、たのしく終えることできました。


> 3日間は、しっかりと仕事です。行きたかったなぁ(T-T)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR