FC2ブログ

元型リーディング、たましいの約束を読み解く

石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
固定サロンは、津幡の自宅ですが
ヨガは主に金沢市内で活動しています。北陸エリアの出張施術大歓迎です!


最近にはめずらしく長く悶々としていた私、

この際、自分の深い部分にちゃんと向き合ってみよう

昨日は、決死の覚悟で? (ってほどオーバーなもんじゃないけど、、、)

『元型リーディング』 というものを体験してきました。

リーディングしてくださったのは、ホルトヨガのヨガ仲間

一緒にヨガを学んでいた頃ありましたよね~

その頃は、お互いに会社員してました(笑)

そんなに昔のことじゃないけど、今はふたりとも自分で自力で頑張っております。

そんな脱サラ、セラピストさん 吉田早苗さんです!

野々市で サロン アナハタ を主宰されております。

私は、さなたろうさ~ん、っていつも呼ばせてもらってます(笑)

おもしろくって気さくな方。

今回のガイドもそのおしゃべりの楽しさに魅了されながら、

なかなか手ごわい元型たちに、悩まされながらも

とても真剣に向き合って説明してくださいました。

正直、元型リーディングって何それ?くらいの勢いで伺った私だったのですが

その面白さに魅了されました。

早苗さんのガイドがただただ分かりやすくてよかったからということも重々あるとは思いますが。

スピリチュアル無縁の方でも、十分に分かるように説明して下さるのでご心配なく。

そもそも、この元型ってのが面白いんです。

元型=キャラクター なのです。

私の表層のキャラクターには、売春婦、修道女、愚者、犠牲者など12個のキャラクターがおり

内面の深い部分には、復讐者、錬金術師、神秘主義者、そして求道者などバラエティあふれるキャラクターがおりました。

ちなみに両方に出てきたのは、STUDENT生徒 と NETWORKERつながりの人

このふたつは確かに私にとって重要な意味を持つでしょう。

とにかく、そのキャラクターの存在ひとつひとつに、すごく納得できました。

これは、違う!と思ったキャラはおりませんでした。

12のキャラは、個性や才能、職業など12個のカテゴリーがあって、

そのカテゴリーごとにキャラがおさまっていくのですが

そうかぁ、そうだったのか、、とここでは何を言っているか伝わらないと思うけど

このカテゴリーにこのキャラとは・・・恐るべし~元型たち。

私の痛みにも気づいてあげることができたし

具体的ではないにせよ、これからやっていくことも見えたし

最終的には、私は求道者であると

今の苦しみにも繋がっている気がした。



常に探し続けているのが私と、それに甘んじてはいけないけれども

だから、この晴れない雲のような感覚も

求道者である私があるからか、、と逆に少し楽にもなれました。

ですが、探し求めるというからには何か探したいものがあるわけで

復讐者、前世からのリベンジをまた強い思いでこの世で探し続けているのです。

だから、学び続け、つなぎ、提唱していくという私の日常での役割を果たしていこう。


求道者という、砂漠を重い荷を背負い ただただ歩き続けるその後ろ姿を示すそのカードからは

正直、辛さ哀しさのようなネガティブな印象を受けたけど

今の私はとってもスッキリしていて、このリーディングに出会えてよかったなと心から思っています。

さなたろうさん、ありがとうございました。

また、いつかメンテナンスセッションに伺います💛

1stセッション
20160606_元型リーディング1
2ndセッション
20160606_元型リーディング2


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR