FC2ブログ

7月は 『水と火』 を体験することになりそうです!!

石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
固定サロンは、津幡の自宅ですが
ヨガは主に金沢市内で活動しています。北陸エリアの出張施術大歓迎です!


7月は水と火の月になりそうです。

ピッタ体質(火と水)に、ピッタリな1ヶ月?!

火は、実は7月末にヨガとアーユルヴェーダの1泊2日の合宿に参加するのですが
その中に、護摩行が組み込まれているのです。
未体験なので、どんな体験かワクワク。
かなり熱いのかな。

護摩焚き

炎が煩悩を焼き尽くし・・・ 

今、護摩行で検索かけたらこんな言葉が出てきた。
そりゃ、熱そう。
私の煩悩はなかなか手ごわそうだから、
どんな風に焼き尽くされるか、自分でも怖いです。。。


そして、

そうです!前のブログでも書きました7月10日のイベントで体験する『滝行』です。
滝行

これまた、煩悩を全て水で流しきるまで修行せんとダメかしら。

どちらも、楽~な体験ではないかもしれませんが

こんなディープな月もよいかと、、、

それにしても、40半ば過ぎてこんな体験することになるとは思わなんだ。

しかと体験してきます。


滝行のほうは、まだ申込者定員に達していませんので

どうぞ、勇気をもって一緒にやってみませんか~



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

修行の月?

本当に!あまり意識してなかったけど、なんで、無意識にそういうものを選択してるんだろう(; ̄ー ̄A
私たちって、実は、ドMかもしれない…(笑)

Re: 修行の月?

今夜もお疲れさんでした!!
ほんとに、無意識に選択してた。。。でも、なんだかワクワクしてます。
明日は夏至で、国際ヨガデー、そろそろ重かった私も動きつつあるのかな、
修行して軽くなりたい!またゆっくりと💛


> 本当に!あまり意識してなかったけど、なんで、無意識にそういうものを選択してるんだろう(; ̄ー ̄A
> 私たちって、実は、ドMかもしれない…(笑)
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR