fc2ブログ

今週はイベント多し!

石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ のブログ。


前のブログで、

焦りや気持ちが落ち着かないことが日常的にあると書いたばかりではありますが、、、

今週もいろいろイベント目白押しです!

でも、有難いですね。

どれも素敵なご縁で繋がったイベント、丁寧に大切に取り組んでいきたいと思います。

落ち着いていこう!!


11/23(水、祝) 11:00~14:00
「杉水収穫感謝祭&あいおす祭り」
会場 杉水町公民館周辺 (加賀市山中温泉杉水町)


ヘッドマッサージで参加させていただきます!
頭のなか、空っぽにする時間作りましょう~♪
15分 1,000円 

詳細はこちらをどうぞ
http://hyaku-warai.jp/blog/2016/11/11/page-14683/

11/24(木) 
ヨガ体験会@勝崎館

河北郡津幡町字庄イ2-1
10:30-11:45 
13:30-14:45

2回開催します。ご都合の良い時間でご参加ください。
75分ヨガ体験 500円(勝崎館の入浴券付)

現在、12/6(火)の夜の回のみ混み合ってきております。
どの回においても、念のためご予約いただけますと助かります。

詳細はこちらをどうぞ
http://haramitsu.blog.fc2.com/blog-entry-525.html


11/25、26 は実は非公開イベントですが
民泊モニターツアーとして、ヨガとアーユルヴェーダ合宿を加賀で開催します。
私は、ヨガに、アーユルヴェーダトリートメント(カティバスティ)体験、インド料理
にと、大忙しで頑張ってまいります。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR