FC2ブログ

浅貝先生の初級講座 迷われてる方がおられたら、、こんな特典もあるよ

石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ のブログ。


浅貝先生のアーユルヴェーダ初級講座 2期生募集ですが、
少しずつ、受講の申込いただいております。


もし、まだ迷われている方がおられたら
これらが、何かの参考になるといいのですが、、


  受講料の分割払い  
 2-3回程度の分割可能です。(この場合、早割適用外となります)

  浅貝先生によるマンツーマンの健康相談
 募集チラシにも書いてありましたが、
 問診票を記入いただいての健康相談を受け付けてくれます。
 お悩みがある方は、どなたでも相談できます。
 1期生もほとんどの方がカウンセリング受けられました。
 フォローもしてくれますし、先生の生徒になれば、健康への安心を手に入れることができるかも。 

  先生と全国の生徒のみのFacebookの秘密のグループに登録可能
 先生とその生徒しか見れないFacebookグループのメンバーになることができます。
 そこでは、全国各地での先生の活動、諸先輩、仲間の活動など知ることができたり、
 先生の主催するインドやスリランカのアーユルヴェーダツアー情報や現地からのレポートなど
 アーユルヴェーダに関するおもしろい情報が得られますよ。
 先生は、お忙しいのにマメで、頻繁にアップしてくれて楽しませてもらってます。
 
  先生との食事会
 先生は、前泊で金沢入りされるので、1期生はよく前日夜に先生とカレーを食べに行ってました。
 2期生の方も、是非 行きましょう!
 食事会では、フレンドリーな雰囲気で講座では聞けない話も出てくるかも。
 先生との距離が一層近くなる楽しい時間です。

  来年2018年のアーユルヴェーダ学会40回研究総会 in 金沢 のお手伝い
 これは、特典なのか、そうでないのかよく分かりませんが(笑)
 いよいよ来年となりました!!
 日本アーユルヴェーダ学会40回記念総会が金沢で開催されることが決まっています。
 日本のアーユルヴェーダを代表される先生方が金沢に集まってきます。
 そんなすごい大会が金沢で開催されるだけでも感激ですが、そのお手伝い(たぶんボランティア(笑))ができます。
 アーユルヴェーダの著名な先生方と触れ合うチャンスもあるかも!!
 是非是非一緒に盛り上げていきましょう。

  施術シェア会
 これは、浅貝先生が関わらない特典です。
 私が企画し、これからまさにやっていこうと思っているもの
 浅貝先生の初級講座1期生と2期生の希望者のみを対象に、
 施術をシェアしあう機会を作りたいと思ってます。
 施術は、とりあえずは、アビヤンガ(全身オイルマッサージ)とシローダーラーを考えています。
 場所は、津幡の私の自宅サロンを使います。
 1回に2、3人までですが、施術を受けることと、他の人に与えること
 つまりやり合いっこをします。
 設備やオイルなどすべて提供するので、有料にはなりますが、
 そんなに高くない金額でできたらいいなと考え中です。
 受講生の方には、追って 詳細を連絡させていただきますね。


シローダーラー

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR