FC2ブログ

南インド式 アビヤンガ キャンペーン (2017年11月12月)


石川県を拠点に、ヨガとアーユルヴェーダをお伝えしています。
ヨガとアーユルヴェーダ はらみつ のブログ。


✨南インド式 アビヤンガ(オイルマッサージ) キャンペーン✨
 施術時間90分 8000円(税込) 
ピュアセサミオイル利用


内容  
・ヘッドマッサージ&フェイシャルマッサージ(座位、足湯付) 20分
・全身アビヤンガ(※7ポジション、座位や横向き含む) 50分
・スヴェダナ(発汗)(遠赤外線マットサウナ利用) 20分



※7ポジション(座位、仰向け、左横向き、仰向け、右横向き、仰向け、座位)
 苦手な体位がある場合は、ご相談下さい。考慮致します。


バースデー割引との併用不可。
リピート割引(45日以内の再来店)、お友達紹介割引との併用可。


初めての方は、簡易の体質診断を行いますので 施術時間にプラス 60分~90分
リピーターの方も、施術前後のお茶を飲んだり着替え時間を入れてプラス40分~60分程度
加算してゆったり余裕をもってお過ごし下さい。
最終受付時間 18:00


ダンヴァンタリ神

Flower2017 インドツアー



10月末から11月上旬にかけて
9日間に渡る南インドでのアーユルヴェーダ研修を終え
理論と実技をさらに深めてまいりました。

南インドのアビヤンガの手技は今までの私のアビヤンガとは大きく異なっていました。
上半身から下半身まで一気に流す本場のダイナミックな手技
みなさまに是非感じていただきたい。


アビヤンガはアーユルヴェーダの油剤法のひとつ。
必ず発汗(スヴェダナ)とセットで行うことで、
体内の脈管(スロータス)の流れを良くし、
不要な老廃物を汗と一緒に排出していきます。
まさにオイルの力で体を健康に導く
のです。


そのためには、アビヤンガの目的である
オイルを身体にたっぷりと塗り込むことがポイント
となります。


そこがアビヤンガと他の多種多様なオイルマッサージとの大きな違い。
筋肉をもみほぐすマッサージとは異なりますので
もみほぐしを期待する方はご遠慮くださいませ<(_ _)>


サロンでのアビヤンガの時間が
ご自身のための良き時間となりますよう
心身共に健康な体を作っていただけるよう

お手伝いさせていただきます。

アビヤンガを続けることで、
老化を遅らせ肌艶が良くなり若さを手に入れることができます。


アビヤンガは、アーユルヴェーダのヴァータ体質(乾燥性、冷性、軽性)の方に
向いている施術
です。


<注意事項>
○重病の方、じゅくじゅくした皮膚病、皮膚に炎症がある場合、出血している場合、発熱、食欲がない時、疲れ過ぎていて極度に体力が落ちている時、生理開始から3日間、妊娠中、出産後60日未満の方は施術を受けていただくことができません。
○フェイシャルを受ける場合、クレンジングシートやオイルはございます。お使いください。
○化粧直しをされる方はメイク道具をご準備ください。
○アクセサリー類は外して下さい。


<施術当日の注意>
○食事は施術の1時間半前まで軽めにお済ませください。

<施術後の注意>
○施術終了後30分は風に当たらないようにしてください。
〇なるべく外出をお避け下さい。
○冬場は特に、首元から冷気が入らないようにして下さい。(マフラー、ストールなど巻く)
○施術を受けた日は、白湯を多めに飲んでください。
○当日は、消化の良い食べ物(軽食、温食)を量は控えめにとるようにして下さい。(冷たいものや果物NG)
○当日は激しい運動は避けてください。
○昼寝はしないで、ゆったりと過ごすようにして下さい。
 就寝時間まで横にならないようにしてください。
○夜更かしせずに早目に寝るようにして下さい。
○シローダーラーを受けた方
 当日は、可能であればシャンプーをしないでお湯で洗い流すだけ(もしくはそのまま)にしておく。
 そのままの場合、睡眠時はシャワーキャップを被るかタオルを巻いて寝る。(首元冷やさないように注意)
 ちなみにインドでは、オイルを浸透させるため最大3日そのままで置くそうです。

<キャンセルポリシー>
○前日~当日 50%
○日時変更は、2日前までにお申し出下さい。



スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR