FC2ブログ

THE SOURCE

久しぶりに OSHOカードをひきました。

今日ひいたカードは 『 THE SOURCE(源) 』 

ああだこうだ頭で考えてばっかりいたり、目先のことに捉われていたり

要するに、自分のマインドに振り回されるのではなく

もっと自分の中心(源)へと向かいなさい、

そうすることでこそ、真実の声が聴ける といった解釈です。

う~ん、深い~、OSHO....

確かに、ピンと来ることありますね。

78枚あるタロットカードですが、このカードをひくのは2回目か3回目です。

不思議と自分が引くカードってかたよるんですよね。

同じカードを何度も引き、引いたことがないカードまだまだいっぱいあります。

昨日、ヨガの先輩から言われましたが、自分が引くカードは

自分のレベルに合ってくるんだそうです。

アーユルヴェーダやヨガを学び、それまでに比べると

とても心の有り様が変わった私、そんな私のもとにやって来るカード。

確かに、最近のカードは、自分の内面を見透かされているような

今日も、今の私の迷いに対する答えがもらえた気がしています。


THE SOURCE

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

イケダ ミチヨ

Author:イケダ ミチヨ
アーユルヴェーダとヨガと、アンコ(犬)、コーヒーが大好き。
石川県津幡の自宅サロンでアーユルヴェーダトリートメント、プラナサージ(ヨガマッサージ)、ヨガをしています。ヨガやアーユルヴェーダで自分の健康を自分で守っていきましょう。お気軽にお越しくださいね。

MAIL:haramitsu6@gmail.com
LINE
友だち追加

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR